Top

管理人:ジョゼ 何かを間違えている高校2年生。吹奏楽部の部長のくせに軽音楽部に間違えられる能力を持つ。最近の悩みが、襟足が痛み。
by west-drive
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙目に目薬
以外と僕は本が好きだ。
その世界観の想像というのは読んだ人しかできなくて、
一冊の本で、それぞれの価値観があって考え方がある。
だから、自分の好きな本というのが、一人一人にあるだろう。
僕が好きな本の中で、最近、注目しなおされた一冊がある。

恋愛寫眞-もう一つの物語/市川拓司

c0035343_235110100.jpg


「いま、会いに行きます。」の作者、市川拓司が今から3年前に書いた作品だ。
最近、「ただ君を愛してる」という映画が公開されたが、その原作として注目されている。

僕はこの作品を3年前に読んだ以来、恋愛小説の中で一番好きだ。
恋愛小説をたくさん読んでいるわけではないが、僕の大事な一冊だ。

恋は自由にしていいものだけど、自由だからこそ難しいのだと思う。
そんなことを読み終わって考えた。
恋するためには出会いが必要で、でも出会いってある意味、奇跡なんやと思う。
読み終わって心が温まり、価値観変えてくれる一冊です。
みなさんもブームにのって、読んでみてください。

僕は、映画観に行ってまた久しぶりに読みますから(笑)
[PR]
by west-drive | 2006-11-02 00:06